ANA株主優待券専門店 ANA株主優待券を格安販売、高価買取のお店てるる
ANA株主優待券専門店のてるるのロゴ



 
株主優待券の新券が、株主さんに届いています。上の画像が今回のANA株主優待券です。今回はピンク色が基調です。有効期限は、28年6月1日から29年5月31日までの一年間です。今回の大きな変更はありません。ただし今回の有効期間は、前回の変更点繁忙期座席数の制限を受ける初めての株主優待券になります。価格の動向に注目されます。27年は、5月よりうなぎのぼりになり11月の黄色の株主優待券が出るまでは6000円近くまでなりました。
前回の変更で初めて繁忙期の座席数が制限を受けます。8月のお盆です。このサイトでの考えですが、夏休みは長いので座席数の制限を受ける影響はあまりないと考えます。現在の買取額ですが、3000円程度ですがこれからは上昇すると考えます。昨年は7月に入ると10日間で、一気に1000円程度上昇しました。この答えは6月中旬くらいには出るのではないでしょうか。
6月中旬に4000円の手前まで3500円を超えていれば昨年同様、買取価格は上がっていくと思います。
逆に、6月下旬も今の程度の価格で推移するようであれば昨年のような上昇は考えにくいです。繁忙期の座席制限が価格相場に大きく影響しているものと考えなければなりません。
いずれにしろ、6月下旬から7月上旬がこの答えが出てくる期間と考えております。
当サイトで紹介してます、ANA株主優待券を高く売る方法を参考に売却される方は是非当サイトにて売却下さい

さて、今回の色目はピンク色が基調ですね。このサイトとを運営開始時期は、紺色、青色でした。そこから黄色が出まして今回のピンク色になりました。色目は、期間の混同を防ぐ大きな役割があります。色目の決定はどのようにされているのかは不明です。今回の色目を私は、オレンジ色と予想していましたが外れました。ピンク色を予想していました、ANA株主優待券本舗さんは今回的中しました。おめでとうございます。
 

 

 有限会社 てるる 石川県公安委員会許可 第11718号
(C)2015-ANA株主優待券専門店のてるる